雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

寒い🌨

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は私の住んでる地域は寒くて天気も良くないです。

天気予報をちゃんと見てないので全国的にどうかは分かりませんが、皆さんも寒暖差で体調崩さないようお気をつけください😷

 

本日は以前ご紹介させて頂いた、Milkjoyフェイクレザーメッシュバッグの動画をインスタにアップしました。

f:id:oppushop:20210416170638j:image

f:id:oppushop:20210416175556j:image

f:id:oppushop:20210416175604j:image

こちらの写真の動画となります。

サイズ感や収納容量の参考にして頂ければと思います🐻

ただ今こちらのバッグはセール中となります。

ショップにてチェックお願いします♪

https://opp-shop.stores.jp

 

Instagramは下記リンクです。

https://www.instagram.com/op.p_shop/

こちらもお時間ある際に合わせてご覧いただけると嬉しいです😊

 

では本日はこちらを🐠🐟

youtu.be

先日も貼ったSHINeeのAtlantisです。

今日の動画はパフォーマンスバージョンです。

やっぱりこの曲、SHINee!って感じがしてすごく好きなので今日もお勧めさせて頂きました。

お時間ある際に聴いてみてください〜♪

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。