雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

View

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は一日中雨みたいですね。

肌寒いし家で大人しく過ごすのが良いですね。

 

タイトルのViewはSHINeeの曲で2015年にリリースされました。

私はこの曲が凄く好きで本当によく聴いています。

(基本的にSHINeeの曲を中心に聴いているのですが…)

Viewはハウスミュージックなのでこのジャンルが好きな方にも聴いてみて欲しいなぁと思います。

そしてが歌詞がとても美しいんです。

和訳してくれてる方が結構いらっしゃるのですがここにURLを貼ると無断掲載にあたるかもしれないので、「SHINee view 歌詞」で調べて頂ければと思います。

すみません…🙇‍♀️

歌詞が共感覚的比喩の好例として韓国の教科書に載るらしいです。凄いですね👏

本当に表現がキレイなので、作詞したジョンヒョンは凄い感性を持っているんだなぁと分かると思います。

youtu.be

ぜひ聴いてみてください♪

 

では本日はメイク収納ポーチをご紹介します。

f:id:oppushop:20210417144559j:plain

くま

f:id:oppushop:20210417144643j:plain

うさぎ

f:id:oppushop:20210417144726j:plain

中はこんな感じです

大きめなサイズでたっぷり収納できるメイクポーチ。
メイク道具の他に文房具や小物の収納ポーチとしても最適です。
使い勝手の良いサイズなのでライフスタイルに合わせてお使いください🐰🐻

素材はポリエステルとなっております。

¥1,000(税込)

 

インスタには収納容量の動画を投稿しておりますので、よろしければ参考にしてみてください。

https://www.instagram.com/op.p_shop/

 

ショップには他にも多数アイテム掲載しておりますので、お時間がある際にご覧いただけたら嬉しいです😊

https://opp-shop.stores.jp

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。