雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

美味しい朝食

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

先日、所用で名古屋に行った際に泊まったこちらのホテル。

【公式】ホテル・アンドルームス名古屋栄

シンプルなビジネスホテルだったのですがホテルに併設されているカフェが朝食を部屋まで持って来てくれるサービスをしていたので利用しました。

こんな感じで運ばれて来て、

f:id:oppushop:20210422161730j:plain

f:id:oppushop:20210422161759j:plain

サラダ、コーヒー、サンドイッチ

こんなにしっかりと量もあります。サンドイッチの写真を撮るのを忘れてしまったのですが、大きくてとても美味しかったです♪

サンドイッチの種類も5種類くらいあったと思います。(私はツナと卵のにしました🥪)

今はこのご時世であまり自由に動けないですがまた利用したいホテルだなぁと思いました😊

 

では本日は新着アイテムのご紹介です。

f:id:oppushop:20210422162422j:plain

キャンバスショルダーバッグ

f:id:oppushop:20210422162458j:plain

大きさはこのくらい。A4収納できます♪

f:id:oppushop:20210422162537j:plain

内ポケットも充実しています

オールシーズン使えるワンハンドルのショルダーバッグです。

内ポケットも充実しているので、携帯や鍵などの収納にとても便利です。
A4サイズも収納出来るので通勤・通学のサブバッグとしても◎

¥1,785(税込)

 

他にも多数アイテムを掲載しておりますので、お時間ある際に覗いてみてください☺️

https://opp-shop.stores.jp

 

では本日はこちらの曲を。

youtu.be

SHINeeオニュのSign

オニュの声は本当にキレイで、ヒーリング効果があるんじゃないか?ってくらい心地良い歌声です。

天気の良い日に散歩しながら、ドライブしながら聴くのにぴったりだと思います。

興味のある方は聴いてみてください♪

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。