雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

型抜きバウム

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

まめやのパンダバウム。

f:id:oppushop:20210423173938j:plain

結構前の写真なのですが、上手く小さいパンダを出せたので載せちゃいました🐼

f:id:oppushop:20210423174241j:plain

ちょっと周りにバームクーヘンの破片がありますが…

今は期間限定で「野うさぎ」があるみたですね🐇

機会があれば買いたいなぁと思います♪

 

以前ご紹介したキャンバストートバッグの新しい写真をアップしました。

f:id:oppushop:20210423174938j:plain

キャンバストートバッグ

f:id:oppushop:20210423175003j:plain

マチがあるのでたっぷり収納できます♪

荷物があまり多くない時は上の写真のように横を少し畳んで使って頂くことも出来ます。

¥1,995(税込)

 

ショップでは他にもかわいいアイテムを多数取り扱っております。お時間ある際にご覧いただければと思います😊

https://opp-shop.stores.jp

 

では本日はこちらの曲を。

youtu.be

SHINeeジョンヒョンの1000。

この曲本当に大好きで何回聴いたか分からないくらいです。

ジョンヒョンがDJを務めていたラジオの1000回記念がきっかけで作られた曲です。

 

歌っている動画は下記リンクからどうぞ。

[FANCAM/직캠] 종현(JONGHYUN) 161122 푸른밤 화음 - 1000 - YouTube

興味のある方はぜひ聴いてみてください♪

 

 

今日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。