雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

ねこねこ食パン

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日の朝食🍞

f:id:oppushop:20210427180447j:plain

プリン

f:id:oppushop:20210427180510j:plain

三毛猫

ねこねこ食パンめちゃかわいいです♡

私はプリンを食べました。ほんのり甘くて美味しかったです🐱

インスタでたびたび見かけていてかわいいな〜と思っていたので昨日たまたま買えて良かったです♪

オンラインストアもあるみたいなのでここに貼っておきます。

ねこねこ食パン | MILK 100% SHOKUPAN

 

では本日は再入荷のお知らせです。

f:id:oppushop:20210427180740j:plain

アデリアレトロ脚付きグラス

f:id:oppushop:20210427180814j:plain

コレック再入荷しました

アデリアレトロの脚付きグラスのコレックが欠品中だったのですが再入荷しました🌷

気になっていた方はショップにてチェックお願いします☺️

https://opp-shop.stores.jp

 

では本日はこちらの曲を。

youtu.be

Red Velvetの未来。

ドラマ「スタートアップ」のOSTです。

ドラマも面白かったし、タイトルの通り気分的に前向きになれそうな感じがして好きです。

気になる方は連休にもなりますしドラマ見てみてください♪

ナムジュヒョクはかっこいいしスジはかわいいので癒されますよー。

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。