雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

ヴィンチェンツォ

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

ヴィンチェンツォ最後まで見ました。

昨日(たぶん)最終回が配信されましたよね。

ドラマ前半から面白いな〜とは思っていましたが、やっぱり面白かったです。

悪役が最後まで本当に悪い人で良かったと思います😎

悪役が最後の最後で実は良い人みたいなのが分かってって言うのは個人的にはあまり好きじゃないです😅

ソンジュンギのドラマや映画は太陽の末裔くらいしかちゃんと見た事ないのですが、今回みたいなダークな役良いですね。

Netflix見れる方は暇な時にでも見てみてください♪

 

では本日は母の日のプレゼントのご提案をさせていただきます。

f:id:oppushop:20210503162119j:plain

アデリアレトロのグラス

f:id:oppushop:20210503162708j:plain

くまちゃんスプーン・フォーク

このご時世でなかなか外食も出来ないので、今年の母の日は美味しいスイーツとかを買ったり作ったりしていつもよりかわいい食器でお家時間を楽しんでみてはいかがでしょうか😊

アデリアレトロのグラスは写真の種類を揃えております。

詳しくはショップにてご確認ください♪

https://opp-shop.stores.jp

 

ただ今ゴールデンウィーク10%OFFクーポン配付中です。

ぜひこの機会にお得にお買い求めください☺️

※1,500円以上ご購入のお客様対象となります。

 

では本日はこちらの動画を。

youtu.be

テミンさん。

こちらの100秒シリーズは他のアーティストの方のもたくさんあるのでご存知の方も多いと思います。

MOVEから始まるテミンさんバージョンも素敵なので機会があればぜひ見てみてください♡

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。