雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

グラスとカトラリー🎈🥄

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日インスタにもアップしたのですが、アデリアレトロのグラスとくまちゃんのスプーン・フォークを合わせて写真を撮ってみました。

f:id:oppushop:20210507175641j:plain

今回は中コップ「風船」と台付きグラス「野ばな」と「アリス」

f:id:oppushop:20210507182211j:image

f:id:oppushop:20210507182219j:image

こんな感じでとてもかわいいです♡

合わせてみたら可愛かったので枚数が多くなってしまいました😅

他のシリーズの脚付グラスの「コレック」「ラプソディー」と合わせて頂いてもかわいいです♡

※ズーメイトはただ今欠品中となりますので、入荷しましたらお知らさせていただきます。

 

今週末は母の日なので母の日のプレゼントをお探しの方が多いと思いますが、今後のお友達へのプレゼントなどの参考にもなれば幸いです😊

 

5/9(日)まで10%OFFクーポン配布中です。

気になるアイテムがありましたらこの機会をご活用ください♪

https://opp-shop.stores.jp

 

では本日はこちらの曲を。

youtu.be

テミンくんのHeaven。

この曲は先にコンサートで披露された曲です。

上の完成版も良いのですが、コンサートで最初に披露されたのが本当にすごいんです。それがこちら。

youtu.be

斜面でのパフォーマンスで、初めて見た時は「おぉ〜、、」と感心しました。

素晴らしい表現者です。

興味のある方はぜひ見てみてください💎

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。