雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

10%OFFクーポン本日まで🎟

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は母の日ですね🌹

日頃の感謝を伝えたり、お子さんがいらっしゃる方は可愛いおもてなしを受けたりと穏やかに過ごしていますでしょうか☺️

今日は全国的に概ね天気が良いみたいですね♪

 

では本日クーポン最終日と言う事で、在庫わずかなアイテムのお知らせです。

f:id:oppushop:20210509151556j:plain

アデリアレトロのグラス各種

f:id:oppushop:20210509151725j:plain

キャンバスショルダーバッグ

f:id:oppushop:20210509151820j:plain

Milkjoy パステルポーチ ミント

上記のアイテムは残りわずかとなりますので、以前から気になっていた方は早めにショップにてチェックお願いします😊

https://opp-shop.stores.jp

 

本日はこちらの曲を。

youtu.be

ベッキョンのAmusement Park。

今日は母の日で穏やかに過ごしてる方が多いと思ったので、かわいいこちらの曲にしました。

MVのメリーゴーランドもかわいいです🎠

先日入隊したばかりですが、元気に戻ってくるのが楽しみですね。

興味のある方は聴いてみてください♪

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。