雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

しろもこ

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日セブンで買ったスイーツ。

f:id:oppushop:20210512221345j:plain

新発売みたいです

しろもこ。名前が可愛くて買ってしまいました☁️

予想以上にクリームが多かったけど美味しかったです。

ミルク系のスイーツが好きな方はお好みの味だと思います🐮♡

おやつの時間にでも気が向いたら食べてみてください♪

 

本日はインスタにもアップしたこちら。

f:id:oppushop:20210512221720j:plain

merciトートバッグ

近いうちに発売予定です。

近所のお出かけにぴったりなサイズ感となっております♪

詳細は後日ご紹介させていただきます😊🎀

 

では本日はこちらの曲を。

youtu.be

SHINeeのHold You。

この曲はメロディーがとても好きです。切ない感じがして。

歌詞も確か、女友達に片思いしていて叶わない恋って内容だったと思います。

うろ覚えですみません😅

気になる方は一度聴いてみてください♪

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。