雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

クリア🧊

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日はタイトルの通りクリアな子を改めてご紹介します。

f:id:oppushop:20210522211105j:image

くまちゃんヘアクリップのクリア。

写真だと少し伝わりずらいかもしれませんがクリアのくまちゃん、かわいいんです🧸♡

(他の色ももちろんかわいいです♡)

合わせる服の色や髪色を選ばないので、とっても使いやすいと思います♪

f:id:oppushop:20210522211438j:imageねじって簡単なお団子に。
f:id:oppushop:20210522211434j:imageサッとハーフアップに。

こちらのヘアクリップは全部で4色ご用意しております。

詳しくはショップにてご確認頂ければと思います😊

https://opp-shop.stores.jp

 

では本日はこちらの曲を。

youtu.be

テミンちゃんのBlack Rose。

こちらの動画も見入ってしまいます。かっこいいしい素敵です。

ダンスにあまり興味の無い方でも楽しくご覧頂けるんじゃないかな?と思います。

気になる方はぜひ見てみてください♪

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。