雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

着用写真アップしました

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日は着用写真が無かったものをアップしました。

f:id:oppushop:20210605201210j:plain

アーチバレッタ

f:id:oppushop:20210605201235j:plain

くまちゃんヘアクリップ(L)クリアオレンジ🍊

f:id:oppushop:20210605201315j:plain

ゆるいお団子バージョン

どちらもご参考にして頂ければと思います♪

詳しくはショップにてご確認ください😊

https://opp-shop.stores.jp

 

話は変わって、今日のおやつはコレでした。

f:id:oppushop:20210605201720j:plain

ビスケットサンドと午後の紅茶コラボ♡

このコラボは美味しいに決まってる♡って思って発売前から気になっていて、今日食べたらめっちゃ美味しかったです😋🍦

個人的には限定じゃなくて定番化してほしいくらいです。

コンビニ限定らしいのでお近くのコンビニで見つけたら買ってみてください♪

 

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

引き続き健康第一に過ごしましょー🌷