雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

夕焼け

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

最近、昼間は日差しがキツイので夕方から夜にかけて買い物や散歩に行く事が多いです。

天気の良い日だと夕陽がとてもキレイでたまに写真を撮ってしまいます。

f:id:oppushop:20210609173730j:plain

ある日の夕焼け

PCで見たら電線が目立ってあんまりキレイに見えないような気もしますが😅

実際はとてもキレイでした🌆

 

では本日はこちらをご紹介します。

f:id:oppushop:20210609174005j:plain

アデリアレトロ脚付きグラス(ラプソディー)とくまちゃんスプーン・フォーク

f:id:oppushop:20210609174110j:plain

こちらはコレックと🌷

脚付きグラスとくまちゃんスプーン・フォークを合わせてもやっぱりかわいかったです♡

ギフトのご参考にしていただければ幸いです☺️

各アイテムの詳細はショップにてご確認ください♪

https://opp-shop.stores.jp

 

 

暑くなってくると眠りが浅い日が増えると思いますが(私は既にそうです😅)、スタミナつけてお体にお気をつけください🍀

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。