雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

10%OFFクーポン❣️

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

本日から9/26(日)まで10%OFFクーポン配布中となります。

クーポンコード:AZxHz1ewl2

※お一人様一回限りご利用可能です。

詳しくは下記リンクをご確認ください♪

10%OFFクーポン♪ | Op.p

お買い上げ金額に関係無くお使い頂けますので、ぜひこの機会をご活用ください☺️

 

f:id:oppushop:20210924232727j:plain

くまちゃんシュシュ

くまちゃんシュシュ | Op.p

人気のくまちゃんシュシュはこれからの秋冬の季節にニットとも合わせやすいアイテムです。

f:id:oppushop:20210924233036j:plain

左:Milkjoy うさぎメガネケース 右:Milkjoy もこもこうさぎポーチ

Milkjoy うさぎメガネケース | Op.p

Milkjoy もこもこうさぎポーチ | Op.p

Milkjoyのうさぎアイテムはどちらも、もこもこした生地感がとってもかわいいです♡

うさぎ好きの方へのプレゼントにもおすすめです。

 

他にも多数アイテムを揃えておりますので是非ショップにてご確認ください😊

https://opp-shop.stores.jp/

 

話は変わりますが、つい先日Netflixで配信されたばかりの「イカゲーム」を視聴しました。

コン・ユが特別出演と書いてあったのでコン・ユ見たさで見はじめたのですが、内容とか映像は少し残酷な所もありますが、とても面白かったです。

全9話でテンポ良く進んで行くのであっという間に終わってしまいました。

内容的に苦手な方もいるかもしれませんが、気が向いたら見てみてください♪

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。

まだ不安な世の中が続いてますので、健康第一にお過ごしください🌷🌷