雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

春〜🍡

こんにちは。ご訪問ありがとうございます☺️

 

今日はポカポカ陽気で早く満開にならないかな〜🌸と思いながらお散歩していました。

 

いつも音楽を聴きながらお散歩するのですが、今日はこちらの曲等を聴きながらテクテク歩いていました。

youtu.be

youtu.be

2曲とも好きでよく聴きます♪(SHINee好きです💎)

 

春は寒暖差もあるし花粉もあるし雨の日が割とあったりで憂鬱な事が多いはずですが、何だか毎年少しウキウキしてしまいます。

 

本日もおすすめアイテムをご紹介しようと思います。

f:id:oppushop:20210323002110j:plain

Milkjoy 壁掛け収納

Milkjoyの可愛い壁掛け収納です。
くまとネコの2種類ご用意しております🐻🐱
化粧品やお菓子、文房具等壁に掛けてストック出来るのでとても便利です。

新生活の新しいお部屋にいかがでしょうか?

¥1,260(税込)

 

f:id:oppushop:20210323173710j:plain

手書きイラスト風ソックス

f:id:oppushop:20210323173816j:plain

手書きイラスト風ソックス

手書き風のゆるくてとても可愛い柄の靴下となります。
生地は薄手で丈夫です。これからの季節にぴったりな生地感となります。

柄は2種類ありますのでお好みでお選びください🐰🍓🧦
 

他にもかわいいアイテム沢山ありますのでお気軽に覗いてみてください。

https://opp-shop.stores.jp

 

昨日から好きな曲紹介になってしまってますが、毎日こんな感じでゆるく更新していく予定です☺️

 

今日も最後まで読んで頂きましてありがとうございました。