雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

Advice🎹

こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。

 

今日SHINeeのテミンさんのソロ曲Adviceがリリースされました👏

MVはこちら。

youtu.be

なんか本当に凄いです…少しでも興味のある方には絶対見て頂きたいです。

語彙力が無くて申し訳ないのですが…😅

最近あったオンラインライブの時に初めて見たのですが振り付けというか動きがめちゃくちゃ早いので思わず見入ってしまいました。

 

では話は変わりまして、最近梅雨入りした所が多いと思いますので髪をサッとまとめられるヘアアクセサリーたちをご紹介します🧸

f:id:oppushop:20210518211353j:image

くまちゃんシュシュとヘアクリップ。


f:id:oppushop:20210518211400j:image

スクエアバレッタ

 

どれも使いやすいのでおすすめです♪

各アイテムの詳細はショップにてご確認お願いします😊

https://opp-shop.stores.jp

 

 

本日も最後までお読みいただきましてありがとうございました。