雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

ダッフィー🐻

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

昨日インスタのストーリーでも登場したダッフィー。

f:id:oppushop:20210415173249j:plain

HIGH SCHOOL MUSICAL ダッフィー

随分前に行ったアメリカのディズニーランドの思い出です。

特別ディズニー好きとう訳では無いのですが、当時友達が現地にいた事もあって遊びに行きました。

やっぱり夢の国なので行くととても楽しくて本当に広くてびっくりした事を今でもよく覚えています🐭🎈

HIGH SCHOOL MUSICAL 限定?のダッフィーで、当時知り合いに買ってきてと頼まれてたのですがタイミングが合わず会う機会が無くなって、いつの間にか自分の物になってます🐻♡

 

以前にもご紹介させていただいたスクエアバレッタのグリーンも着けた写真を本日アップしました。

f:id:oppushop:20210415173510j:plain

グリーン 着けるとこんな感じです

ピンクもですがグリーンの方が光の当たり具合で色の見え方が変わって、とってもキレイなんです♡

詳しくはインスタに動画を載せましたのでご確認ください♪

https://www.instagram.com/op.p_shop/

 

当店ではかわいいアイテムをたくさん揃えておりますので、お時間ある際にご覧頂けたらと思います☺️

https://opp-shop.stores.jp

 

では本日はこちらの曲を。

youtu.be

SHINeeのPrismです。

この曲本当に好きでよく聴きますし、動画もよく見ます。

 

ご興味のある方は貼った動画を是非見てみてください♪

かっこいいですよー♡

 

では本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。