雑貨屋Op.pのブログ

オンラインショップ「Op.p」のブログです

バッグタイムセール👜♪

こんにちは。

ご訪問ありがとうございます。

 

5/17(月)までバッグタイムセール実施しております👜

最大30%OFFとなりますので前から気になっていたバッグがある方は早めにチェックお願いします😊

f:id:oppushop:20210515183300j:plain

タイムセール対象のバッグ一部です

他にも対象のアイテムもありますのでショップにてご確認ください♪

https://opp-shop.stores.jp

 

 

先日めちゃくちゃ久しぶりにカンジャンケジャンを食べました🦀

f:id:oppushop:20210515183757j:plain

スプーンカバーがかわいい♡

スプーンメインに撮ってしまったのでちゃんとケジャンが写って無いです😅

久しぶりのケジャンは美味しかったです♡

韓国に行った時にしかケジャンは食べなかったのですが、いつ行けるか分からない状況なので食べちゃいました。

今はお酒がお店で飲めないのが残念ですが、ちょっと旅行気分が味わえて楽しかったし美味しかったです♪

 

本日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。